2015.10.20  キリンビール北海道千歳工場で開催されるイベント出店!

来る8月21日(日)午前9時から、キリンビール北海道千歳工場で開催される「キリン北海道ビアフェスタin千歳」にエアブラシで簡単に出来るボディーアートで、今年も「セラピールームMahalo」は出店します!ボディーアートのデザインは、お子様から大人の方まで楽しんでいただけるよう、 人気アニメのキャラクターからフェイクタトゥー柄、そしてキラキラのボディージュエリーなど多数用意いたしま・・・・続きを読む

2015.10.19  結婚式に向けてカバーメイク!

結婚式に向けてカバーメイクをさせていただきました! 花嫁さまがずっと気にされていた背中のニキビ跡とポツポツをエアブラシでカバーしました。 「背中を気にせずに結婚式を楽しめました」と、とても満足されました。幸せのお手伝いが出来て嬉しいひとときでした。続きを読む

2015.10.19  つどーむ 耳つぼとエアーエステ!

10月29日(木)に札幌東区のつどーむで10:00~15:30に開催される、雑貨・ビューティー・スピリチュアルのお店が多数出店する「てしごと市inつどーむ」に、Mahaloも、瞬間に小顔を実感出来る「耳つぼとエアーエステ」で参加します。 エアブラシで化粧水を吹付けてリフトアップ、さらに耳つぼで効果を持続させ、確実に小顔を体験していただきます。皆様、ぜひお越し下さいね!続きを読む